日々の出来事、感じたことを書いてます


by awanami-hateruma

美ら海からの年賀状

見た。

のっけからガレッジセール、時任三郎(主役だが)。

まるでちゅらさんとDr.コトーの再現見てるようだ(笑)

そして須賀健太君。演技上手いと思うのだが、何ぶん最近出過ぎである。

子供が出てると思ったら、みんな須賀君だったりする。

ちょっと見飽きた。

ホントにきまった役者しか使わないんだねぇ。TVの制作者はただの組み立て屋だね。

原作は人気漫画やネットから、あとは人気のある旬の役者でドラマの出来上がり。

あと、年賀状年賀状うるさい!JPが金だして作らせたドラマだろうか?

民間になった途端やりたい放題だな!>JP

人の貯金で、くだらないことしてんじゃねーぞ。

まぁ今回は水族館の映像だけよかったけど、それはTVのおかげじゃないし。

ストーリーもつまらないし、特に見るべきドラマじゃなかった。

本当に最近のTVはつまらない。
[PR]
by awanami-hateruma | 2007-12-15 00:52 | 雑記